ただいま、リニューアル中です。

【急いで!】
いま、ブライダルジュエリー一番売れてる
結婚指輪専門店ダイヤモンドシライシ
来店予約で3000円もらえるよ!


詳しくはこちらのボタンをクリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダイヤモンドシライシ

ダイヤモンドシライシ

ダイヤモンドシライシ



いま、ダイヤモンドジュエリー専門店でギフトカード3000円!

詳細はこちらのページをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓



婚約指輪はダイヤモンドシライシに決めました。

 

学生時代からずっとおつきあいしてきた彼とついに結婚することになりました。
ずっと憧れていた結婚が目の前に迫ってきたことに感激でいっぱいなのですが、実はいろいろと決めないといけないことも多く戸惑ってばかりの毎日を過ごしています。

 

しかし、彼から結婚指輪はどこのお店で購入するかと相談を受けた時に私は即答で「ダイヤモンドシライシがいいな。」と彼に伝えました。
なぜなら友人の多くは「ダイヤモンドシライシ」でセミオーダーのとても素敵な結婚指を購入していたからなのです。
私もあんな素敵な結婚指輪が欲しいなとずっと憧れていたのです。

 

さっそく彼は「今度の週末にダイヤモンドシライシで指輪を見てみようよ」と誘ってくれました♪

 

なんて幸せなんだろう。そう思った私は終始ニコニコ笑顔になりっぱなしです。
お母さんからは「本当に幸せそうね」と言われ家族みんなニコニコ笑顔で過ごしています。

 

ダイヤモンドシライシを選んだ決め手は?

 

指輪の種類が豊富

まずダイヤモンドシライシで結婚指輪を探して驚いたことは指輪のデザインが豊富にあることです。結婚指輪は毎日つけておくものなのでシンプルなものを探していましたが、まったくのシンプルではさみしいなと思っていました。

 

指輪の太さも指がきれいに見える太さはどのくらいなのだろうと疑問に思っていましたが、豊富な指輪の中から選べるのは本当に納得した商品を選ぶという事には必要な事ですね。想像していたものとつけてみた感じが違うことがあってはとても残念ですね。

 

セミオーダーシステムで気に入ったものをデザインしていくので自分だけのオリジナルで記念になりますね。

 

じっくり相談に乗ってくれる

一生に一度だから納得のいくものを選びたいのはみなさん同じですね。
しかし予算ももちろんあるので、予算内で気に入ったものを探さなければいけません。

 

そんな時店員さんは優しくじっくりと相談に乗ってくれ安心しておまかせすることが出来ました。はじめての結婚指輪なのでわからないことにも優しく相談に乗ってくれたのでスムーズに決めることが出来ました。

 

支払方法もカード払い可能

支払方法も現金、銀行振り込み、クレジットカードから選ぶことが出来ますので私たちはクレジットカードを選びました。高額な買い物になってしまうのでカードでのポイントだって貯められるのでお勧めです。

 

アフターメンテナンスもしっかりサポート

サイズ直しや仕上げ直しはもちろんの事、ずっと着けているものだからこそメンテナンスは心配です。

 

しかしダイヤモンドシライシでは無期限でアフターメンテナンスを行ってくれます。本当に安心しておまかせできると思いました。とてもしっかりしたサービスは購入の決め手になりました。

 

 

 

私たちがセミオーダーしてから3週間ほどたった時に、出来上がったと連絡を頂き待ちに待った指輪を取りに行きました。

 

とても素敵な指輪が出来上がっており、

 

気分は最高潮です(^^)/

 

本当にこれから夫婦で幸せになっていこうと心に決めました。

 

 

素敵なダイヤモンドシライシの指輪と共に。。。

 

ダイヤモンドシライシの詳細情報はこちら
↓↓↓↓公式HP↓↓↓↓

更新履歴